オートマチックに整体できれば治療院に通う必要がなくなる

治療院はいずれ卒業するものです

パーソナルのセッションではほぼ毎回ご自分の体や心の調整の方法をお伝えします。

それが出来ればいつもベストコンディションでいられるし、整体院に通う時間とお金を趣味やスポーツに使えるでしょう?

なので、私のサロンでは疲れが溜まって、たとえ調子が悪くなったとしても、他人の手を借りずに自分を調整できるよう指導していきます。

通って来た回数が増えるとクライアント様それぞれがこうやって自分で体を治して来た。

と報告してくれます。


Y様のご報告
1月は年末から続くお正月の行事でだいぶ体がお疲れ。
だけど当サロンの予約まであと数日。

私に頭蓋と歯並びを調整されると調子がよくなるから自分でやってみた。
胃と大腸も冷えていたから内臓調整してみた。
2時間みっちり自分整体。
かなり復活!
力を入れない方が骨盤も内臓もよく動きますね〜!


ですって!!

自分整体の力加減も上手ですし、歯まで自分で動かせたらもうセラピストは要りませんね!(笑)


体が修復する時は組織が一度収縮してもとに戻ります。
施術では回復を早めるために体の動かし方をお伝えします。

T様のご報告
先日布団で横になっていて少し意識があるときに
体がふにゃふにゃ動き出したので、そのまま体に任せて伸びたり縮んだりしていたら
動きが大きくなって、あっちもこっちも修復が始まって、
一通りいろんな格好でバッタンバッタン(笑)
終わったらスッキリ!

腕ももっと良くしたかったのに、感覚が鈍くて動いてくれなかった〜

ですって!!

オートマティック整体
自然治癒力に体が勝手に反応していて、体の歪みをどんどん修正できるようになりました。


皆さんすごいですねー!
そんな事が出来るようになったんですか?!
セラピストでもそんな事できる人少ないですよ(笑)
いいですねぇ〜。じゃぁ次はこんな事にチャレンジしてみましょう。

てな具合です

日々自分の体に向き合い、体の声を聞けるようになったときどう調整すれば良いかは本人が分かるようになります。

どんどん自分の体を自分で整える事が出来るようになっています。

嬉しいです。

自分を活かし楽(ラク)に生きるコンディショニング講座

モニター募集致します!
お気軽にお問い合わせください

◎本来の自分を活かし楽(ラク)に生きるメソッド 
◎"繰り返す不調"と”頑張り感”から抜け出す
◎生涯、日常で使える心と体の扱い方