2時間のレッスンで長年積み重ねた歪みがこんなにも改善できるなんてびっくり

体が辛いのは年齢のせいではありません

年齢が上がると身体は辛くなるものだと思っていらっしゃる方がほとんどです。

勿論、若者と同じになるわけでは有りませんが、年齢と共に辛くなるものでは有りません。

むしろ体の使い方が上手になって精神的にも強くなって生きる事がどんどんラクになって行って欲しいと思います。

今回は60代のとても素敵なお二方が姿勢のレッスンを受けに来てくださりご感想を頂きました。

2時間で体のラインが整って体内のめぐりが良くなり、お互いを見合って褒めあっておられました。

これからまだまだ大活躍されるお二人です。

60代 I 様 年齢関係なく正しい位置に戻れる日常の歩き方、座り方

2時間のレッスンで長年積み重ねたよがみetcがこんなにも改善出来る事にびっくりしました。年齢感寛解なく正しい位置に戻れる、日常の歩き方すわり方がこんなに身体が軽くなり、楽になりました。
これからも日常生活に取り入れてよりパワーUP出来たらいいなと思いました。ありがとうございました。

60代 F様 体がとても楽になりました

2時間のレッスンでこんなに変わって来たのにはびっくり。家でも注意しながら姿勢に気をつけ、自分なりに動きを変えると随分違って来るのではないかと思います。
今日伺って本当によかったと思います。体がとても楽になりました

無料オンラインサロンでお会いしましょう♪