未来の記憶を思い出す

トータル健美ゆあんに 横山朋香です

いつもご覧いただきありがとうございます。

コロナウィルスへの感染はまだ油断なりませんが、
ようやく自粛解除となり
レッスンスタジオで皆さんとお会い出来た事が本当に嬉しく思いました。

たった2ヶ月でいつもの毎日とは違う体験を私達はし、何を学んだでしょうか。

これからも私達の人生は続いていきます。

今回のレッスンではこれから自分がどんな人として進んでいくのか、

「未来の記憶を思い出す」という、ちょっと面白いことをやりました。

未来を思い出す?
って思うかもしれません。

しかし、脳には過去や未来といった時間の概念がありません。

今頭に思い描いているものを現実化しようとします。

もし今イメージしているものが自分は望まないものだったとしてもそれは現実を引き寄せてきてします。

なのでもし未来を思い通りの望む形に作ろうと思うのであれば

イメージを上手にコンディショニングする事によって幸せを増大させていけるようになります。

2020年6月2回目のレッスン内容

<ボディワーク>
◆自分の歪みを知り、自分のエネルギーラインを整える(上半身編)
東洋医学の経絡のラインを整えると筋肉は緩み、体のねじれが改善されていきます。
今回は触診できましたのでお一人ずつ直接整える事ができました。

<メンタルワーク>
◆未来の記憶を思い出す
コロナ転機にし、これから自分は何をしたいのか、自分はどんな人として進んでいくのか、
現実を動かしているのは先に脳が何をイメージしているかによります。

今回はヨガで言うところのイメージ瞑想法を使って、
深くご自身の潜在意識と入り普段は思い出せないような
深い記憶を思い出していく事を行いました。