人の為に必要と思って動き始めるとチャンスが巡って来る

アロマからのご縁

ご紹介で本日、素敵なパワーをお持ちのヒーラーさんがサロンにお見えになりました。

目的はアロマオイルのオリジナルブレンドです。

ご自分でチョイス出来ると思いましたので、あらかじめピンと来るものを選んで頂き筋肉反射テストで体が必要とするものをチェックしてブレンドして頂きました。

ご自分用ブレンド 

生徒様用ブレンド

の2種類です。

エネルギーの通りがとても良い方で、目的をセットすると、調合に必要かどうかハッキリと反射テストに出てきます。

それぞれ全く違うどこにも売っていないオンリーワンなブレンドの香りの小瓶が2つ出来上がりました。

ヒーラさんはガンに侵された方や難病と言われる方々をサポートする素晴らしいお仕事をされておられ、お話しを伺うだけでもとても学ぶ事がありました。

関心した内容がいくつもありましたが、特に心に残った2つをご紹介。

  1. 自分の為にヒーリングを始めたけれども、
    人の為に必要と思って動き始めると普通では考えられないような引き寄せやチャンスが巡って来る。
  2. 精神性が高まるとスピリチュアル感(4次元的)が強くなるが、
    地に足をつけて3次元的な事もしっかりする。バランスが大切。
    (これから税理士さんに会いに行ってきま〜すと言っておられました^^)

素敵な方はこちらが気負わず受け取れるものをサラリと与えて去って行かれるのだなぁ
とこのご縁に感謝致しました。

公式LINEお友達募集中^^