心と体と魂の向きを揃えていく

ここ数日、セラピスト冥利につきる、嬉しい出来事が2件ありました。

お一人は、会社を続けることが出来ないほどに体調不良で施術にいらしていた方。

まだ施術セッションは続いている最中ですが、

1ヶ月目で体調不良が緩和され、2ヶ月目には心の引っ掛かりの一部が解除され

今月なんと、以前から行ってみたかったオーロラツアーに一人で行ってきたのです!

その方は旅に慣れている訳ではありません。

むしろ飛行機にトラウマがあり、東京ー福岡間を飛ぶのも不安があるほどの方でした。

オーロラツアーに申し込んだと聞いた時は、一瞬、わたしの目が 点… になりました。

無事に帰ってきたとの報告は受けていますが、まだ実際に会っていないので、次にお会いするのがとても楽しみです。

もうお一人は、本日のレッスンに久しぶり参加された方。

こちらの方もセッション始めたころは、毎日なんとか起き上がって会社に行っていたものの、自分がやりたい活動はできなくなっていました。

セッションを何度か続けて行った結果、

体の辛さはまだ残っていましたが、自分の中に必要なものとそうでないものを分かり、様々な選択が正しく取れるようになりました。

今までの会社や付き合いをやめ、新しい職場や出会いの引き寄せが起きました。

ライフスタイルが変わったので、暫くお会いしてなかったのですが、

今日、3ヶ月ぶりにサロンにいらしてくださり、差し入れをくださったのですが、

なんとカンボジアのお土産。

慈善活動に行って来られたとのこと。

またまた、私の目は 点… になりました。

人は体のブロック、心のブロックを解除して、魂の声が聞こえるようになった時、

私なんかじゃ想像もできないような可能性を持っていて、

それをいとも簡単にやってしまうのだと

驚きと感動と、そして、セラピストとして本当に嬉しい事例でした。

今回生まれてきたその方の本分を全うできるように、

「心と体と魂の向きを揃えていく」

これからも、そんなセラピストとして活動していきます。