2年越しの新年会

新年会で久しぶりの会食を生徒さん達と楽しんできました。

コロナ感染症が5類になっていきますね。
コロナ禍では世界中の皆さんが対応に追われ、、自粛し、自分に向き合う事も多かったのではないでしょうか。

感染症が広がり始めた時は、あ、こりゃまずい
と直感しましたし、

私のサービスは心と体を整えることなので、こんな時こそ必要なんですよね。

当時スタジオで集まることが出来なかったので、
一人ずつZoom接続のサポートして、
とにかくその時は、人がどんな形でも繋がっていて声を掛けあえるように出来ることが大切だと思いました。

お陰でデジタルが苦手と思っていた方も、ちょっとは触れるようになれたのではないでしょうか。

長い自粛生活ではレッスンの内容がそのまま日々実践になって
不安への向き合い方、体の免疫を上げて予防する方法など
伝えている私にとっても、皆さんと一緒にシェアできたことが良かったです。

感染対策も身について、飲食店の環境も利用しやすくなってきた今、
皆さんと一緒に久しぶりの会食

いつものレッスンでは私が伝えることが多いので、
私がずっと喋ってることが多いけど、
新年会などのイベントでは私は教えてもらう方。

人生の先輩達にたくさんの知恵と笑いをもらい楽しみました。

どんな時も人との繋がりから何かが動き出しますね。

自分を活かし楽(ラク)に生きるコンディショニング講座

モニター募集致します!
お気軽にお問い合わせください

◎本来の自分を活かし楽(ラク)に生きるメソッド 
◎"繰り返す不調"と”頑張り感”から抜け出す
◎生涯、日常で使える心と体の扱い方