姿勢も最初と全然違うし、軽快にずっと歩けました

YURUKU®︎ウォーカー入門、認定講座を1日で受けられた方のご感想です。

入門講座後のご感想

自分の体が無意識に力が入っている事がわかり楽に力を抜く事を簡単な順序で覚えると自分の生活の中で楽にケアできて嬉しい。
自分の姿勢で良くないポーズを意識を変えて力を抜いて呼吸するだけで心地よく変わるのがとても面白いです。
無理のない動きを毎日の生活の中に取り込み自分の姿勢を正してコリをほぐしていきたいと思いました。
受講して良かったです。ありがとうございます。

認定講座後のご感想

入門講座より更に深めたレッスンで面白く楽しく受講することができました。
姿勢も最初と全然違うし、歩くときも軽くずっと歩けるように軽快に歩けました。
入門と認定と両方受けて良かったです。
今日練習した事を忘れないように基本をしっかり自分の体自然にできるようにしたいと思います。
先生の教え方もすごくわかりやすく楽しかったです。ありがとうございました。

インストラクターのコメント

足もみや整体をお仕事とされている方でしたので、体の理解や感覚的な事も受け取りがとても速くて1日でたくさんの変化を体感していただけました。

施術家さんは手や体の感覚でお客様の体から発するメッセージを読み取りますので自分のメンテナンスがとても大切だと思っています。

また、触れている場所は手先のみでも実際は全身で押したりさすったりしますので手技を繰り出すときの体の使い方がとても重要で上手な先生は自身の体の使い方を常に研究されていてさすがだと思いました。

今回は施術のプロの方へお伝えする事ができとても光栄に思いました。

お写真

レッスン前後のお写真公開をお許しくださいましたのでお写真を添付いたします。

肩周りはもちろん、腰幅や膝下までバランスよく改善されました。
左がレッスン前 中央は入門講座後 右は認定講座後 です

公式LINEお友達募集中^^