病から脱却したい方へ

病からの脱却を図りたい方へ。

当サロンには何年も不調と戦っておられる方がご縁あっていらっしゃします。

病気にはもちろん色々な種類がありますので、安易なことは言えませんが、

当サロンでの事例をお伝えすると、

不調が続いているけれども、病院にかかっても改善がみられなかった。

けれどもなんとかしたい。

そんな方々がおみえになります。

毎回の施術やセッションの中で回復していかれる方には、

ある特徴があります。

それは今回の病気を自分への学びとして捉え、

少しずつ自分を変えていかれる方です。

逆に、自分は何も変えずに、治してもらいに来られる方は、

セッションで一時的に体を良い状態にしても、また前より悪い状態にしてこられます。

私のセッションでは体を整え、自己治癒力をあげながら、メンタルカウンセリングしますので、

通常より自分が変わる事への「気づき」につながりやすいのだと思います。

病気からの脱却

それは今までの自分を一旦捨てて、全てを入れ替えていくことです。

どうして病気になってしまったのだろう、この事から何を学ぶ必要があるのだろう。

体の細胞を代謝により入れ替えていくことですし、

今までの考え方や心が囚われている状態から抜けていくことになります。

そして、新しい習慣にどんどん切り替えていきます。

これができない人は例え今の痛みや辛さから一時的に解放されても、

また新たな悩みをかかえて繰り返すことになります。

今までの自分ではこんなのを選択していなかったよ。

病気のお陰でわかる事が増えた。

こんな風に気づき、変えてみた。

まだまだ回復の途中であったとしても、少しずつの前進をご本人の中に感じていれば

そのお顔は明るく笑顔です。

と同時に体の調子はお会いする度にどんどん上がっていかれます。

もしもあなたが、病気に悩み、回復を望むのであれば、

病気だけを治そうと思わず、

今までのあなた、全てを良い方向へ直してみてください。

それが本当の治癒につながります。

IMG_7475

自分を活かし楽(ラク)に生きるコンディショニング講座

モニター募集致します!
お気軽にお問い合わせください

◎本来の自分を活かし楽(ラク)に生きるメソッド 
◎"繰り返す不調"と”頑張り感”から抜け出す
◎生涯、日常で使える心と体の扱い方