アゴを上げるクセの原因がわかった

YURUKU®︎ウォーカー認定講座レッスンの感想です

今日はたくさんの事を学び、どれもこれも、とても重要なポイントばかりで、濃いレッスンでした。
レッスン中は一人でできるのか・・・?ちょっと不安な気持ちもありましたが、少しずつ身体が変わって行くのが楽しくて、あっという間に時間が経ったように思います。
子供の頃から、なぜかアゴをあげるくせがあったのですが、その原因が今日は分かって、すごく腑に落ちました。
姿勢の大切さを改めて学びましたし、今後も忘れずに続けて行きたいと思います。今回も前回同様、熱心にご指導頂きありがとうございました。


コメント

YURUKU®︎ウォーカー認定講座は、YURUKU®︎ウォーカー入門講座を受けた方が次のステップとして受けられる講座です。

今回ご参加の生徒様は約1ヶ月ほど前に入門講座を受けに来てくださっていました。

レッスンの前後にはビフォーアフター写真をとって並べるのですが、入門講座の時の写真と今回の写真を並べると、5歳ほど若く見えたのでびっくりしました!

お写真を公開できないのが残念ですが、

実は、、、と言って生徒様が明かして下さったのは、

入門講座の時にご全身を鏡で見たとき自分が思っているよりオバさんに見えてとてもショックだったそうです。

なので、1ヶ月の間入門講座で習った内容をこまめに復習しながら、美容への意識を少し変え日々の中で取り組んで下さったようで、

姿勢のバランスはもちろん、身体のラインがたった1ヶ月で明らかに変わっていました。

毎日少しづつ変わるので日々の実感は薄いかもしれないのですが、1ヶ月で比べるととても大きな変化になっていて凄い!って思いました。