悩みの多かった下半身部分のケアが知れました

YURUKU®︎ウォーカー認定講座のご感想です

認定講座では悩みお多かった下半身部分のケアの方法が知れてよかったです。
少しずつ日常の中で取り入れて理想の身体になれるように頑張ろうと思いました。ありがとうございました。

下半身のお悩みは姿勢バランスによって改善して行きます。

ですが、普段から脚を踏ん張って歩いている人は筋肉の硬直がひどく冷え固まっていたり、関節が歪んでいたりします。

その強張りをセルフケアでゆるめてあげて、もう一度バランスして歩くと、足取り軽く動き回ることが出来るようになってきます。

「歩くの嫌い」から「歩くと楽」に少しずつなっていただけたらなと思います。

自分を活かし楽(ラク)に生きるコンディショニング講座

モニター募集致します!
お気軽にお問い合わせください

◎本来の自分を活かし楽(ラク)に生きるメソッド 
◎"繰り返す不調"と”頑張り感”から抜け出す
◎生涯、日常で使える心と体の扱い方