痛みや苦しみの不調を誰かに治してもらいたいと思っている人へのエール

トータル健美ゆあんに では
体の痛みが取れ、心の苦しみが取れ、あなたの人生がイキイキと輝くようになって行きます。

しかし、それは結果です。

トータル健美ゆあんに が提供しているサービスは

痛みや苦しみを通して何に気づきどうやったらその問題が改善されるのかその方法をお伝えし習得して頂く事。
そして自らのライフステージを上げて行く為の物事の捉え方や実践をお伝えしています。

もしあなたが死にたくなるほど
気力も体力も使い果たし、布団から起き上がれず、世の中の何も役に立たないと自分に絶望していたら、

自分で自分を改善する方法なんかより、今すぐ誰かに何とか治して欲しいと思っているでしょう。

もちろん、そんな状態の方に最初から自分で治すように言っているわけではありません。

施術やセッションで全面的にサポートして少しずつ土台となる体と心の状態を整えて行きます。

そして少しずつ前に向かうエネルギーが蓄積されてきたら

今ある痛みや苦しみを題材に自分で自分をセルフコンディショニング、コントロールする方法を習得しながら、あなたらしく幸せに生きられるよう、

セラピストの私と二人三脚で前に進んで行きます。

人によってはとても時間が掛かることがありますし、私もかなり体力を使います。

さて、なぜ私がこのようなサポートの手法をするようににしたかと言うと、

あなたがどんな絶望の淵に居たとしても、自分を諦めずに這い上がりたいという気持ちを持っているのなら、命がある限り心も体も代謝を繰り返して新しく生まれ変わる事が出来るからです。

しかし他人が手伝って改善しても、本人自らが変わろうと言う気持ちがないと、長年の不調を常態化してしまってまた不調に戻ります。

不調を抱える方の多くは、自分の体と心への向き合い方や取り扱い方が間違っていて自分で壊してしまってるのです。

だからセラピストの私の役割は、

修復への促しをして、あなたの体と心の正しい取り扱い説明を一生懸命伝えて、あなたが行きたい目的地に自分の力で進めるようにサポートする事

と理解しています。

なので最初は治して貰いたいと言っていた人が、自分で治りたい人になり、自分で治す人になると

体の痛みが取れ、心の苦しみが取れ、あなたの人生がイキイキと輝きはじめる
ことになるのです。

もう歳だからとか治らない病気だからと改善を諦めていたり、悪くなる事を望んでいるのでない限り心と体は何度でも再生する。

ぜひ自分を諦めずチャレンジして下さい。