YURUKU®︎が「にじいろジーン」で全国放送されて入門講座に参加された方々のご感想

YURUKU®︎が「にじいろジーン」で全国放送されて入門講座に参加された方々のご感想です。

50代 女性の方

座り方ひつでもゆがみを取って座る事が大切なのだと分かりました。正しい姿勢の今までの概念は”背すじをピンと伸ばして”でしたが、そうではなく”ゆがみ、ねじれを取って楽にする”という正反対と言ってもいいくらいでちょっと驚きでした。これからもう少し詳しく学んで行きたいと思っています(すぐに忘れるので(汗))

50代 女性の方

今までこんなに自分の体を見つめ直したことはありませんでした。姿勢が良くないのはわかっていたが、どのようにすれば正しいのかわからなかったので、今日のレッスンを忘れずに毎日の姿勢を改善して行きたいです。
ビフォーアフターを見るとやはり効果が実感できました。ありがとうございました。

40代 女性の方

おぼえること、力を入れることがたくさんあって難しいだろうな・・・と思って参加したのですが、
・すぐに出来ること
・きつくないこと
・ゆるめる、力を抜くこと
のレッスン内容だったので安心できました。
大事な事は自分の体に向き合う事だという事を忘れずに毎日気をつけていき向き合って行きたいと思いました

(変化には個人差があります)
お写真の公開もご了承いただきましたのでご参考に。左がレッスン前です。
入門講座では上半身のケアとバランスのレッスンが主になりますが、最初は骨盤の歪みによりウエストの凹みに左右差がありパンツの裾の高さが違いましたが、レッスン後には腰が整いひざ下の隙間が狭くなって脚が綺麗になりました。次のステップの講座では下半身のケアや体幹のケアが入ってきて歩きますのでもっと綺麗になりそうですね!

40代 女性の方

今日初めて受講させていただき目からウロコがたくさん落ちていく経験をしました。1回だけではキープさせる自信がないので、次のステップもぜひぜひ教えていただき、いつの間にか一人でもスタイル維持出来るようになりたいです。先生のスタイルがすごく美しくて、見とれてしまいました。私も頑張って先生みたいになりたいです!!今日は本当にありがとうございました。