耳鳴りがひどい硬膜問題

当院には病院では異常無しと言われるけれども不調を抱える クライアント様がお見えになります。 

ここ数日大気が不安定なせいなのか、地球のエネルギーが動いているのか、 立て続けに先週末に右の耳鳴りがひどかったとお話しされる方が いらっしゃいました。  

あまりに酷いので、耳鼻科に行ってみたけれども、 何も異常はないとのこと。 

脳神経科でCTスキャンかMRI検査か、ストレスか、整骨院か、整形外科か、etc. 

何やらありとあらゆる可能性を言われただけで、 結局わからない。

と帰されたそうです。   

触診と検査をしてみました。

頭蓋の動きが悪く、体が異常硬直しています。 

特に左側に位置する内臓(膵臓や脾臓、左腎臓) の機能が下がっていることが感じとれました。  

私のところに来た日には症状の自覚がおさまっているとお話しされますが、 体の動きや調子が悪い状態がまだ非常に残っていて、 単にその悪い状態に体が慣れ、自覚症状が感じられなくなった のではないかと思われます。   

う〜ん、こりゃキツイですね。 

つい施術をしている私もうなってしまいます。   

大気が大きく動き始めたり、大きな地震の前など、 体が敏感な方、もしくは機能が著しく低下している方は注意が必要です。  

クレニオ、内臓マニュピレーション、指圧、チャクラカラー、解毒 様々な手技を駆使して、  

おかえりの際は  あ〜〜目が開いたーー!  

とやっと楽になったお顔になりました。    

トータル健美 ゆあんに ではどこに行っても解決できなかった 「硬膜問題」のクライアント様を引き受けます。