人から邪気を貰わない為の講座を行いました。

人に会った後や、ある場所に行くと特に何をした訳でもないのに、ひどく疲れた。

そんな事ってありますよね。

多くの方に接する方は特に、自分を守っていく術を身につけていく必要があります。

人に直接触れるセラピストや、人の話を聞くカウンセラーなどは、

特に共感力が高い分、相手の邪気に同調してしまい、

自分の体力を奪われてしまうことが多くあります。

そうなる前に、そうなった時に、

マイナスエネルギーから守る術と排除する術を身につけておく必要がありますね。

そういう職業でなくとも、現代において、

そういう波長を感覚的に感じれるようになった人が増えているように思います。

実際身体を整えていくと、人間に本来備わっている、動物的直観力は冴えてきますし、

ネット社会になったこれからは、直接会ったり確かめたりできずに、判断する機会が増えますので、

より、それらは必要であると思っています。

今回はサロンに講師をお招きして、

普段から人に会う機会が多い方にお声かけして、 講座を行って頂きました。

当日は雨の予報でしたが、すっきり晴れて、風が室内に気持ち良く入り

とても良い雰囲気の中での講座になりました。

それぞれが自分のチャクラやエネルギーフィールドをクリーンにした後に

引いた、カードのメッセージは、もう正にぴったりのカード!

これからは人とのご縁をつなげる空間としも活用していきたいと思います。

無料オンラインサロンでお会いしましょう♪