膝下O脚改善、お尻は自動的にアップ

YURUKU@クローバー会に参加してきました。

クローバ会は、身体の使い方の基本を理解して、日々自分の身体に向き合っているYURUKU@公認インストラクター達の講座です。

YURUKU®︎だけではありませんが、機会があれば常に学びを深めに行っています。

先月は東京であったクローバ会に参加しましたが、考案者のNoriko先生はまたバージョンアップしていてより簡単に、より分かりやすく伝えて下さいました。

ここ最近腰のバランスが取れなくて違和感だったのですが、

脚、足、アッシー!!のネジれをとって、肩周りを動かしたら

ビフォー(左)は後ろに反ってましたが
アフター(右)はストンと立てました。

膝下とお尻が変わってる〜‼︎

土台の部分であるアシを変えるとその上に乗っている身体もこれだけ変わるんですね。
体はまだまだ面白い!

自分を活かし楽(ラク)に生きるコンディショニング講座

モニター募集致します!
お気軽にお問い合わせください

◎本来の自分を活かし楽(ラク)に生きるメソッド 
◎"繰り返す不調"と”頑張り感”から抜け出す
◎生涯、日常で使える心と体の扱い方