YURUKUウォーク講座のご感想

本日のYURUKU®︎ウォーク入門講座

弓道されてる方で頑張れば頑張るほど下手になるってお悩みでした。

緊張が強くて背中が
カチカチ(^^;

レッスンしてバランスお伝えしたら自分で骨盤矯正できた!

首も回るし、腕も上がるようになりました〜(^○^)

※左がビフォー右がアフター(変化には個人差があります)

今からまた弓を引きに行くんですって。

いつもより的にあたるかな(^-^)

ふだんから体がきんちょうしやすく 歯医者や整体でも筋肉がこわばって固くなってると自覚していました。それが力をぬく練習をすることにより、肩こりもなくなり、スラスラ歩けるのにびっくりでした。
反り腰も1回ではなかなか治りませんが生活習慣をかえていって姿勢も正しくできればいいなと思います。
腰板もねじれてるのが写真のビフォーアフターでよくわかりました。
家でもスポーツでも常に自分の意識に今日のことを入れて、かえていきたいと思います。
私がかわれば子供達(反り腰)もマネしてくれるかなと期待してます。

無料オンラインサロンでお会いしましょう♪