こんなに優しく癒されてもいい

深いご縁になる方はお互い違和感なく、するりとサロンにお見えになります。

最近口コミでお客様がじわじわと増えつつある ゆあんにサロンです。

今日のお客様は、突発性難聴を以前診断され、

右側頭部、右上半身にずっと違和感のある重たさと痛みや辛さが度々出ていました。

街医者に相談しても問題ないといわれ、大きい病院でMRIをとっても異常がみつからず、

整体院に行ったけども根本的に良くならず、ご自身でも民間療法に取り組んでおられ、

それでも、少し良い時もあるが、またとても悪くなる時もある。

常に辛い状態なのに、病院では何も異常がない。

これは精神的なものなのか、自律神経の問題なのか、原因も対処方法も分からず、

大きな不安を抱えてお友達の紹介で引き寄せられるように私のところにたどり着かれました。

辛いのをずっと我慢していたのでしょう、体全体が硬直し、

体のあちこちに湿疹が出たりすることもあり、他にも色んな症状が次々出たり引っ込んだりしていました。

病院で異常がないと言われたのであれば、医者ではなくセラピストの出番です。

丁寧に触診し、可動性を本人と一緒に確認しながら、

最初は脊椎のサブラクセーション(固着の主となるところ)を一つずつ取って行きます。

私が部分で触って行く度に、明らかに軽くなっていき、可動性が増し、驚いていらっしゃいました。

そして、最後に頭部を緩めつつも、体の胸のあたりにあるの気の滞りを良くして、

お顔のこわばりを少しずつ取っていたとき、

一気にご本人の中で癒しが起きたのでしょう、

我慢していたものが胸にこみ上げてきて涙が出てこられました。

「こんなに優しく癒されてもいいんだ」と。

ずっとずっと辛かったんです。

不安だったんです。

心と体に寄り添いながら、良くなる方向へ一歩前進された事に立ち会えて、

セラピストとしてとても嬉しく思いました。

*内側から輝く本物の美しさをめざして*

無料オンラインサロンでお会いしましょう♪