疲れても前のように立ち上がれないという事がなくなりました。

お客様からメッセージをいただきました。

50代H.Y.様 お客様のメッセージ

今まで色々なところで、エステやマッサージ、整体など受けた事があったのですが、度どれとも違う経験でした。
終わって最初に出た私の言葉は「何だか明るく感じる!」でした。
身体が楽になっただけでなく、目に入って来る光が明るく、物がくっきりと見えたんです。
これは何?何で?数週間後に2回目の施術が終わった時、今度は「目が開いた!」でした。
回を重ねる度にどんどん身体が楽になっていき心も軽くなっていきました。
施術を受けるだけでなく、先生のお話を聞いて行く度、身体のメカニズムやバランスが大事な事を知りました。
又、先生だけに頼るのではなく、自分自身で身体に向き合う事が大事なんだという事もわかってきました。
今は、先生の手助けを借りながらも、疲れても前のように立ち上がれないという事がなくなり、少しずつ自分で快復する力がついてきている気がします。
そして同時進行で、ウォーキングのレッスンを受けています。
生きている限り自分の足で歩き、ピン・シャン・コロリの生き方をしたいから。
一度しかない人生!
幾つになっても元気で!美味しいもの食べて!皆んなで大笑いしましょう!!

こちらのクライアント様は私のサロンに来て体や心の調子を上げ、自分でもケアできるようになる事は、自分への投資だと思うのよね。と言ってくださいます。

当初は数日稼働すると疲労でもうどうにも動けなくなっていましたが、

それは若い頃からだったので、改善に対しても焦る事なく長い目で少しずつ年数をかけて向き合ってくださいました。

何十年もずっと苦しかった体は何重にも心体の強張りを持っています。

それを一枚一枚薄皮を外すように手放して行く時に時間はかかりますが、セルフケアの方法を同時に身につけて行くのでリバウンドはしなくなります。

「60代から人生薔薇色!」

と目標を掲げて、本当にご本人が思い描いていた薔薇色の人生を次々と叶えて行くお姿はとても素敵です。

私もこのよう生き方いいなと尊敬をする方です。