福岡Noriko先生セミナー大成功♪

2015.1.11 大阪よりNoriko先生が来てくださり、Noriko先生による、ウォーキング1dayセミナー開催。

大成功におわりました。

ありがとうございました!

東京、大阪からもインストラクターさんが応援に来てくださいました。

総勢25名、アッと言う間の2時間。

Noriko先生のあの細い体から、半分お笑いライブのようなノリと迫力、パワー。

体が正しく弛んでいて、健康だと出てくるエネルギーが違いますね    

初めてNoriko式ウォーキングを体験される方も、 
「ほんとだ、出来た‼︎」

普段から歩きでお悩みの方も 
「日常に取り入れられる!」

既にレッスン参加されている生徒さんも 
「なるほど簡単!わかった!」

 と、皆さんワイワイ、ワイワイ(^O^)  

バランス良く立ち、バランス良く歩く。

皆さん楽しく出来ていましたよ。

昨日から寝違えて首筋が痛かった方は歩き終わって痛みが軽減されていました。

正しく歩ければ自分で自分の体をセルフケア出来る。

やっぱり歩くのはいいな〜。 

終わってからNoriko先生を囲んでの懇親会。

股関節や膝の痛みの事や、どういった靴を選んだらよいのか、 レッスン生徒のビフォーアフターの写真をみたり、 質問も沢山出来て 親睦を深める事ができました。

Noriko先生は常に進化しています。私が知らない新たなケアもありました。

落とし込みをして、また定期レッスンに反映していきます♪ 

 今年からNorik式ウォーキングは改名して「YURUKUウォーク」になります。

「ゆるく」と「あるく」の造語 「YURUKU」です。

新たなシステムも始まります。  

体の美と健康を自分でコントロール出来る人が増えたら、Noriko先生みたいに元気でエネルギッシュでチャーミングな人が増えるということ。

私もどんどん前に出て、九州のYURUKUウォーク盛り上げていきますよ〜。