全国誌「からだにいいこと」に掲載!その訳はこんなお店だから♪

オシャレな健康雑誌。『からだにいいこと』に 当店が掲載されました!!

美や健康意識の高い方が見ている雑誌の「からだにいいこと」 

全国から抜粋されたオススメのサロンの10店舗中の一つとしてピックアップされました。

雑誌の方からお声かけ頂いたときに、うちのお店のコンセプトを一通りお話したところ、当サロンの提供するサービスはこちらの雑誌が提供している情報とピッタリ一致していたようで、 まさに「からだにいいこと」をサロンとして提供しています。  

現在の美容、健康産業は細分化しすぎて、どのお店も一部分に特化したサービスになっています。

サービスする側としてはそちらの方がやりやすいのかもしれませんね。

でも、サービスを受ける側は自分でそのサービスが自分に合っているか判断しなければいけません。

綺麗になる!と思ってとりあえずスキンケアをせっせと使ってみたり、健康になる!と思ってゴリゴリ運動してみたり。

少しでも楽になりたいからと病院や治療院、リラクゼーションを渡り歩いたり。

果たしてどの選択が「あなたのからだにとっていいこと」でしょうか?  

体と心が本当に健康で、その人が生まれて来た本分を全うしている時、人って美しいなぁと私は感じます。

『内側から輝く本物の美しさ』をテーマに エステサロンの美意識やおもてなしをしながら、治療院、整骨院のように体の改善をしていく。

食事や普段の姿勢、セルフケア、心のあり方についてもトータルにアドバイスしていきます。

『こんな自分になりたい』を叶えるためだったら今のあなたはここからアプローチしてみましょう
と総合的に判断して一緒に取り組みます。  

病院では無いけれど、からだにいいことを総合的に提供できる場所として。

体の痛いのや辛いのは治ったけど、また行きたくなる心地よい場所として。

やってもらう事に依存せず、最終的には自分でできる「自立」を目指せる場所として。  

雑誌『からだにいいこと』を手に取る方々に「あった、あった、探してたこんなサロン」と言ってもらえるようなサロンでありたいと思います。