ゴールはその人の本質を輝かせる幸せな人生

言葉ってとっても面白くって、その人の思考や脳のクセがはっきりと表に出て来ます。

体のどこが痛いかの症状も聞きますが、施術に入る前に私は必ず雑談(カウンセリング)から入って、

それをセッションの流れのとても重要な位置づけにしています。

クライアントさんは、リラックスしてここ数週間にあった出来事や思った事を
ただ喋ってるだけなので、ここが重要だとはあまり思ってくれないのですが。。

私はこの雑談の時点からすでにセッションを始めています。

この雑談の中では心のこわばりがどこにあるかを把握して、
そこもちゃんと解消するようにその人に気づきの種を植えます。

何しろ潜在意識のエリアにあるので、本人は自覚がないんですね。

だからそれが問題とも思っていません。

体の痛みや不調は心のこわばりが顕在化した一部にすぎないんです。

だから体の痛みだけとってもその人が本当に幸せな人生になるかは別です。

私のサロンの門をくぐれてしまったご縁のある方は大変お節介かもしれませんが、その体の不調の改善をきっかけに人生を丸ごと改善するセッションをします。

ゴールは

その人の本質を輝かせる幸せな人生

だから、

人とのご縁(ゆあん)に感謝し、本来ある姿を取り戻し、唯一無二(に)の存在として確立する場所

ゆあんに

なんです。

うちの庭に植えた千日草。
ピンクのボンボンが可愛い♪
土や日当たりが合ったのか、2苗がこんなに巨大化しました。
本来ある姿以上のサイズ感です。