体がゆるめば色んな引き寄せができるようになる

人とつながり循環を生み出す事に幸せを感じる

いつもの散歩の前に買い物をしよう♫

散歩する公園の近くにある直売所には旬の野菜や果物がズラリと並ぶので、季節を感じれるから大好きです。

清算を終えて袋詰めしようとレジから移動すると、見覚えのある後ろ姿。

あら、もしや、レッスンの生徒さん!!

偶然ですね〜〜〜!

そしたら

「ちょうど夕方だったから、先生に会えないかなーと思いながら公園をウォーキングしてたんですよ〜!」

ですって!

ご縁がある方とは申し合わせしなくてもちゃんと会えるんですね〜!

その方は直売所でアジの開きを買っておられて、「塩加減がよかったから、食べてみて!」と買った袋をその場で開けようとする。

いやいや、と遠慮しつつも結局は一尾いただき、

私はじゃぁ、今買ったカボスを「どうぞどうぞ」と押し付け。

この偶然にもこの楽しい瞬間に

二人で大笑い。

明日がレッスン日ですから、また明日もお会いしましょう!

レッスンでは生徒さんも私も会える事を楽しみに

元気の循環です!

公式LINEお友達募集中^^