KBCテレビ「アサデス。」で紹介されました!

ウォークのレッスン風景が

KBCテレビ「アサデス。」の取材を受けテレビで紹介されました!

日頃の何気ない習慣の数々が健康の基礎を作り、年齢に負けない美を作り出す。

私の中では当たり前の事ですが、

「日常の姿勢や歩き方をレッスンする」

これが新鮮だったそうです。

「日常の姿勢や歩き方という普通にできる事を習いに行くなんて」

そんなお声が出てきそうですが、意外にも奥が深く、自分が正しいと思い込んでいた事は目から鱗とばかりに覆されることも多々。

O脚や猫背は肩こりや腰痛、お顔のたるみの原因となりますし、体調や見た目だけでなく、日常の姿勢や歩きを改善する事でメンタルやお仕事などにも良い影響を与えていきます。

そして、

一度身につけてしまうと、こんなにも体は楽で調子が良いものなんだと気づきます。

KBCテレビの「アサデス。」は朝のニュース情報番組で多くの方がご覧になっている番組です。

初めてメディアで紹介して頂き私の出ている部分は前半のほんのちょっとですが、

少しでも多くの方に「日常の姿勢や歩き方」を見直すきっかけになれたならと思います。

次にメディアに出る時はもっと沢山提供できる自分になっておこう。

そう思いました。

今回協力して下さった、沢山の方に感謝いたします。

自分を活かし楽(ラク)に生きるコンディショニング講座

モニター募集致します!
お気軽にお問い合わせください

◎本来の自分を活かし楽(ラク)に生きるメソッド 
◎"繰り返す不調"と”頑張り感”から抜け出す
◎生涯、日常で使える心と体の扱い方