鏡の法則から本当の自分を見つけて望む現実にする メンタル&ボディワーク

【鏡の法則から本当の自分を見つけて望む現実にする メンタル&ボディワーク】 と題しまして、

『鏡の法則』を活用して本当の自分を見つけることをライブ動画でレッスンしました。

以前のライブレッスンのメンタルワークで
動き出しができずに葛藤している時には 自分の心の奥を覗きにいく必要があることをお伝えしました。

しかし、自分の心の奥と言われても、、、

自分を無意識に守りたい防衛本能や、問題回避
周りから教えてもらった既成概念
エゴが作り出した欲求や願望 などの邪魔が入ります。

本当の自分って何???

気分や感情、体調に振り回されて 自分は一体何が本心なのか 自分のことがさっぱりわからない。

人はそんなものですね。

そこで、
少しでも本当の自分を見つけるために

『鏡の法則』を活用して
自分でもよく把握していなかった 自分の本心、本音にせまっていきました。

『鏡の法則』という言葉を 一度は聞いたことがあるかもしれません。

しかし、その『鏡』が何で、 どう映しだされているのか知っていますか?

体調を改善したり、 何かの問題を解決したり、 新しいステージへアップするために

あなたは、この『鏡の法則』を 活用できているでしょうか?

また、 自分の本心、本音を見つけた時

それらを、いざ活用に持っていくためには
映し出されたものに対して 新しい意味、解釈、目的をつけて行く必要があります。

 

しかし、 頭の中で上手く言葉にできない事が多にしてあるんです。

そういう時におすすめなのは
ボディワークから 記憶や感情、感覚を解放していくことです。

後半のボディワークでは 体の痛みも、心の痛みも解放する

脳神経が覚えてしまった記憶を 手軽に書き換える方法をお伝えします。

 

公式LINEお友達募集中^^