セラピストが伝えるウォーキング

先日のレッスンで生徒さんから

次のレッスン行けないけど、全カリキュラム参加したいので別クラスに振り替えしていいですか?

子供も参加出来るよう、天神のほうでもレッスンやらないんですか。

と嬉しいお言葉。

今さらシャレて歩かんでもいいと友人に言われたけど、
ただのウォーキングじゃないですね、やっぱり来て良かった。

と感動し、質問も沢山持ってこられる。  

最近食べ過ぎても体重が増えないんです。

と身体の変化を報告して下さる。    

単に歩き方の講座じゃない。


身体を改善する根本がそこに詰まっているからセラピストとして普段施術をメインにしてても、時にウォーキングインストラクターとして伝えて行きたいことがあります。  

身体は上手に扱ったら、もっと楽に、もっと綺麗に、もっと輝かせる事が出来ます♪

自分を活かし楽(ラク)に生きるコンディショニング講座

モニター募集致します!
お気軽にお問い合わせください

◎本来の自分を活かし楽(ラク)に生きるメソッド 
◎"繰り返す不調"と”頑張り感”から抜け出す
◎生涯、日常で使える心と体の扱い方